スポンサーサイト


わたしがカブリナンブロガーになっても♪


わたしがカブリナンブロガーになってもドライブしてくれる?♪

派手なブログはとても無理よ、食べる子には負けるわ♪

これは、カッチャルバッチャルのイチジク入りのカブリナンでござる♪
やっぱりカブリナンって大好きです、テンションあがります!

カッチャルバッチャのカブリナンは、ナンもナッツも香ばしくて大人なビターな甘さなんですよね〜。

他店で食べるカブリナンより、大人ポッキーな味!!

ほら!見てくださいよ!

この写真もすごくないですか?

断面図も!

マサラナッッツに変身〜(´・_・`)
この攻撃的なスパイシーさは、スパイスマニアにはたまらないでしょうね。

こちら、今回幹事の世界のクロちゃんが特注した、、、
「手加減しない辛さにしてよね!エキストラホット!チキンアチャーリー! 」

あちゃちゃちゃ〜な辛さではなかったですが、うまみを残した辛さということでワチョイ♪

いや〜全部美味しかったですね!
やっぱりチャッカリバッチャリは最高!
大人数なので全メニュー的に食べれて良かったです♪

で、帰りにやるきの話で盛り上がってやるきに移動!
なわけないですよ。
別の日に行きました(≧∇≦)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

