スポンサーサイト


CCUミーティング!でろり!!

SEOのことなんて考えないゼイ!でろり!でろり!!
場所は、でろりでググってけんろっ!笑

2013年最後のCCUは、でろり!!
CCUには今年もいっぱいお世話になりました。
ウシゾーさんありがとうございます♪

私が参加したCCUでは、初のムーディーでBAR的な空間。

やまさん
ミーティング的なこと、したりと笑

ギムレット!!笑

楽しくて、写真全然撮ってなかったです笑
一番美味しかったカレーうどんの写真を撮り忘れですが、確か、、デミグラ的な濃厚な煮込みうどんで、一番美味しかったです♪
BARなのに、タイ的なカレーがあったり、カレーうどんがあったりすごいですね。
さすが渋谷です!(あ、ヒント的な答え言っちゃった)

こじんまりでしたが、CCUの常連さん数人でとても楽しかった。

来年は、そろそろ夢を形にしたいし、飲み歩く機会は少なくなりそうですが、CCUには参加したいと思います。

小さいころは、そんなに身体が丈夫じゃなかったような気がしますが、
いまは健康優良児たい!!
皆勤賞を狙うたい(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

その節は

こんばんは。

その節は大雨の中ご参加いただきまして、ありがとうございました。
でろり!でろり!
デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデ〜ロ〜リ〜。

http://bit.ly/1hD739d

それでは、失礼しました。

2014.02.28(Fri) 01:02       USHIZO さん   #2.BdQrd6  URL       

Re: その節は

ウシゾーさん、コメントありがとうございます!!
ムーディーなCCU楽しかったですね!
また機会があれば行きたいです♪
明日も楽しみにしてます!

2014.02.28(Fri) 18:45       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

