スポンサーサイト


スウィッ、スイッウ、スイゥッミャンマー?笑

店の名前いまいちよくわからないけど。
リピ確定5!★★★★★笑
私的には、スウェミャンマーだから、そう呼ばせてもらいます♪

いや〜気に入りましたよ、高田馬場のスウェミャンマー。
かなり好きです、リピ確定5!

好きなんだな〜居酒屋感覚で気軽に行けて、ちびちび色んなものが食べれて、スパイシーなお店が。
ミャンマー料理が一番好きかもしれない。
リピ確定5!笑

お通しのスティック野菜。
ナンプラーを焼いた?とか言ってたけど、この味噌的な何かがめっちゃ美味しい(*^^*)

必ず頼むジンジャーサラダ!
わたしってば、豆が好きだということが改めて分かりました。
このお店のアイドルチョモちゃんは、豆が嫌いだとか〜笑
ミャンマー料理はどんなお酒にも合いそうでワインにしてみた。
いいじゃん!いいじゃん!
リピ確定5だ!(わっはっは〜!)

ベヤージョウ!
豆のけろっこ、じゃなくてコロッケ。
これは、巣鴨のトントンのお店(俵)のもめっちゃ美味しいけど、チョモちゃんの店も美味しいね♪
大好きベヤーJO〜!!!!
検索したらwoodsのブログがでてきたからコピペします。↓
魚醤にパクチーが入った、酸味のあるタレがとても美味しいです、www。

ハ〜、ハ〜。美味しくて疲れてきました。。。。

リピ、か、く、て、い、、、、5!!笑

豆と野菜のカレー!
下の方がひろこ豆だらけ!いや、ひろこまめ!じゃなくてひよこ豆。。
もう美味しくて美味しくて。
基本ココナッツベースの優しい味なのですよ、ほっこりなのですよ。

だがこちらはそんなにほっこりでもないっ!!
スペシャルダンパッウ〜!!!
刺激的だ、これは、チョモちゃんがツイッターで宣伝していたらしい、あれだ、あれだ。
マトンカレーオンズィッ、ダンパッウ〜!!
ミャンマーふりかけと、なかなか美味しいサラダ付き!!!
ふりかけとまぜまぜすることで美味しさが増す!ピリッだ、ピリッ!

あ〜ちょっと明日にでもすぐ行きたい、いますぐ食べたい、デリバリーファクトリーしたい!

トントンのお店(俵)と、チョモちゃんのお店、どっちも行きたいなあ〜!
どっちもリピ確定5だから、迷うなあ〜どうしようかな〜!

両方行くに来まってるさ〜〜〜!!!
もうキーボード&エンターボタンを強く打ちすぎで、手が動かなくなりそうで。。。。

とりあえずあと一言だけ言わせてください。
もう分かってるって?笑
はい、リピ確定5です笑(出たー!最後に聞くと新鮮!)

あ、あと、チョモちゃんが可愛すぎです。
高校生なのですが、めっちゃファンになっちゃいました笑


12/25日はクリスマスパーティーで、2000円でパラダイスシティみたいです。。
あ〜は〜
ブログって疲れますね笑

リピ確定5!(し〜つこ〜イ〜ww)




関連記事
スポンサーサイト

タグ:高田馬場 ミャンマー

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

