スポンサーサイト


スパイススマイル(^^)(^^)(^^)

水道橋にあるスープカレー屋さんです(^^)
結論から先に言うと、かなり美味しいです♪
美味しいスープカレー屋さんはたくさんありますが、ぬおっ!好み!って思ったお店は、五反田のうどんと、秋葉原のカムイ、あとこちらのお店です。
あ~、あと浅草もんじろうも美味しかったんですが、夜しか行ってないので、ランチ訪問してから記事にします♪

さて。
何にしようか、5秒くらい悩んで笑
豆乳ベースのビーフ野菜スープカレーを頼んで見ました。贅沢に、パリパリチーズをトッピングやでー!
これで1200円なり。
本来ならばチキンを頼むところですが、オススメ!ということでビーフですね(^^)
真っ先にスープを一口飲んでみると、豆乳のまろやかさと、野菜や肉の旨みと、ガツンと攻撃的なスパイスが一気に飛び込んできます。
バジルたっぷりなのは、五反田のうどん的。
女性が作っているからか、ふんわり繊細でホットします。
か、な、り、め、ちゃ、め、ちゃ、美味しいです!
トッピングのパリパリチーズも、スープにひたしながら、ありゃりゃ美味しくて楽しいー(*^^*)これ他の店にもあったらいいなー。
野菜もシャキッとした食感を残しながらも柔らかく煮込まれています。たまねぎとしいたけが串刺しで入っていたり、素敵ですね♡

ご飯は、ターメリックバターライスでした(^^)
うんみゃい。

食後にデザートもいただきましたー。
自家製プリン♪
かなり手作り感満載な固め具合。
お母さんが作ってくれるデザートみたいにほんわりする!

なにこれ、かわいいー!きゃーきゃー!

めっちゃいいお店ですね。
かなり気に入っちゃいました。
他にも食べたいものがあるので、また行ってみよー。
スープカレーって、時々無性に食べたくなるんですよね!(^^)

久しぶりに、食べログも、いい点つけちゃおうーっと笑

スパイススマイルスープカレー / 水道橋駅本郷三丁目駅後楽園駅

昼総合点★★★★ 4.2


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

