スポンサーサイト


新橋飲み(妄想バージョン)

まあ二人ともお酒が好きだと言うことで、待ち合わせは新橋になりました。
SL広場で!とかベタなこと言われたから、「お店に直で!」ってお店で待ち合わせにしてもらいました笑
超早く着くか、遅れるか、忘れるか、なので、わたし笑
ま、でもデートは忘れないです笑

城喜元に着くと。。。
なんだかいつもと違う顔して、す、で、に、赤い!!笑
まさか緊張してたりして笑

た、た、た、た、たこ!!
たこ食べよう!!
かんぱーい!!!

♂:次何頼もうか?魚食べたいよね、魚。魚と日本酒いきた〜い!!
わたし:うーん。うわっ!今日牛すじ煮込みあるね!!牛すじに煮込みお願いしま〜す!!!
。。。。。

わたし:すごいすごい奇跡だよ〜!!!味噌じゃなくて、塩味なんだよ!城喜元の煮込み最高〜!!
イエイイエーイ!かんぱーい!!!
♂:イエーイ!日本酒飲もうかな〜!!

わたし:次、ふわふわさつま揚げ頼もう!!
♂:いいね〜!!

わたし:城喜元のさつま揚げ、神メニュー!!
おかわりしよう!!
♂:魚も頼もうよ〜!二点盛りくださ〜イ!!

わたし:さあて、次どこ行こうか〜
♂:酔ってきちゃったから、もごもごもごもご。。。あ、の、さあ〜
わたし:え〜っ、何?
♂:え〜い!もう一軒いっちゃうか〜!!
わたし:え〜っ!!!


(りしさんとの妄想デート編)
 続く



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ひろこさんv-238

おはようございます。
初めて読んだら、とってもファンになってしまいましたv-362
ブロ友お願いします。
先日、まんてんぼしは大腸の内視鏡検査をやりましたが、
二度とやりたくありません。
思い出すのもイヤ~ッv-12
怖かった。

ちなみにバリュウムは未経験です。怖~

ちなみに友達が、赤羽にカラオケパブのお店を始めました。
機会があれば是非お立ち寄り下さい。
女性のお客様にはスペシャルサービスがあるようです。

今後も楽しい記事をお待ちしてまv-289v-344

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
適当なブログですが、遊びにきてください♪
検査はどれもいやですね笑

2013.12.05(Thu) 22:15       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

