スポンサーサイト


再び野毛ツアー!⑦??!笑


やまさんがどうしても行きたい!ということで、みんなふらふらしながら?辿り着いたその先には。
ムービースター笑

ムービースターにはなりたいと思ったことは無い。
台詞を覚えるのが大変そうだからね笑
せいこちゃん
でも、歌手にはなりたかった!
聖子ちゃんになりたかった!
聖子ちゃんはも〜ずっと、、いまでも大好きで。
今は51歳って。。。
51歳であの若さってすごい。
もりたか
そのあとに、森高がめっちゃ好きになって。
(これは兄の影響)
森高の出現で、歌って踊れて楽器が弾けて。
そんな歌手になりたいと思っていた!!

カラオケに行くと、この二人の曲は必ず歌います♪

で、何が言いたかったかと言うと。
7軒目だから、もう一回行かないと説明できないよっ、ということと笑
わたしは、ムービースターになりたかったわけではなく、歌手になりたかったということ(^ ^)

聖子ちゃんも、森高も、年はとってきたけど、いまが一番好きです!
努力あってのこと、そう思わせてくれる2人が大好き♪

野毛ツアー(完)
※ムービースターは、リピ確定笑


関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 野毛 バー

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

