

再び野毛ツアー!⑥!

野毛ツアー6軒目(orz)は、お気に入りのお店「大鵬」さんです。
6軒目にしてなんでこんな重い物が食べられたのか。
みんな記憶を失っていたのかしら?

では、レッツ!大鵬!!

6軒目にして、牡蠣鍋!
ボリューム大!(^-^)

かつ丼!( ^ ^ )/■
(やまさんいたからな笑)

とりからみたいやもの〜
忘れた( ^ ^ )/■
明太子入ってたかもね♪

大鵬さんは、お腹をすかして行ってほしい!
お料理がとっても美味しいし、ボリュームも大でお値段も納得価格!
野毛の小料理屋代表かもね(^-^)

あ〜ようやく最後です。
このあたりから、ご一緒した2人は記憶ない感じで。。

わたしはいつでも記憶あります( ^ ^ )/■

最後のお店は、ムービースター♪

お〜悲劇の〜ポップスターさあ〜(´・_・`)



関連記事

タグ:センベロ 野毛 居酒屋 大鵬

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

