スポンサーサイト


再び野毛ツアー!⑤!

うける!!!!笑


茶色の写真しかない!!笑

ほれ、茶色!!!笑

茶色すぎて味忘れた!!!笑

というのは嘘で笑
特徴は、ソースがたっぷり!!
辛い&すご〜いにんにく!!
ジャンク!!
間違いなくくせになる!!

あ、店名は、福田フライです笑(言うの遅いよ〜)
初福田フライは、なんと五軒目でして、串カツと、アジと、うふふうずらの卵を頂きました。

ふぃ〜っ、お腹いっぱいです♪

で、六軒目は、まさかの、えっ大鵬〜!!!!!
しかも、しかも。。。。。。








牡蠣鍋です笑

六軒目にして、もっとすごいものも注文しちゃいました。
一軒目に行くお店でしょが笑
このあたりから、地獄の野毛ツアー笑





関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 立ち飲み 野毛

Comment

ハシゴ後半なのに、揚げ物食べたりボリューム鍋食べたり、この人達はいったい何を考えてたんでしょうか(笑)

2013.11.09(Sat) 11:27       りし さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

この人たちは、ちょっとおかしい人なのかも笑

2013.11.11(Mon) 12:22       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

