スポンサーサイト


再び野毛ツアー!④!


野毛ツアー4軒目は満州焼きのお店、庄兵衛さんです!

こちらのお店は、知人から教えてもらったんですが、べえ〜〜〜ろぐ的にもそんなに点数が高いわけでもなく、お店もあんまり混んでなく、超穴場かも!!

お〜っ!いきなり日本酒ですかあ〜!笑

かんぱーい!!!
なんだこれ〜笑

もう食べ過ぎだからいきなり満州焼きいっときましょうかね!
満州焼きってのは、かしらの味噌焼きでごわす。
正解〜( ゚д゚)ポカーン

ほとんどのことをすぐ忘れるタイプなのですが((* ̄m ̄)V ププッ、この味はなんだかまだ残ってます。
味噌は香りも味もほんのり甘く、そして香ばしい。
なかなかグーッドですよ♪

んで、つくねにGOひろみ((* ̄m ̄)V ププッ

なんかね〜雰囲気的には、常連さんがきちんと集まる浅草のお店に似てるんですよね。
だから落ち着くのかな〜。
間違いなく穴場認定!

うっきうっきらんらんらん〜♪
こにー

もしかしたら開いてるかも〜!!!


ほ〜らやっぱり〜!!!!

リベンジ!!
福田フライやで〜!!




関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 立ち飲み 野毛

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

