スポンサーサイト


再び野毛ツアー!③!


ワクワクはしていましたが、沢尻エリカ風に、「別に」って思ってたんですよね。。。

でも、第一亭さん、やっぱり美味しかった〜!( ^ ^ )/□
良かった〜〜〜〜〜!!!!( ^ ^ )/□
全部美味しかった〜( ^ ^ )/□

モツ炒め!
これ、あんまりみんなが頼んでないと思われるけど、第一亭の中ではかなり本格中華な味付けの料理だと思われる。
こってりのオイスターソースがいけてる!

チート炒めの絶品な餡!
これでもかの生姜な味付けでさっぱりと頂けます。
臭みもなく、旨味が凝縮されていてこれはすごい!

豚足。
これもぷるんぷるんで濃い味付け。
どのお料理もお酒が進んでしまい参ります。

豚耳軟骨500円(これだけ金額いれた笑)
こりこりで美味しすぎる!
ねぎと味噌を一緒に食べるとこれがうまうまっ( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□( ^ ^ )/□

最後は、パタン。
典型的なゴローの追っかけ笑(じゃないよ( ^ ^ )/□)
もうひとくち食べると、にんにくヤバい笑と思います。
自家製麺ではないみたい?ですが、麺もほどよく固めで美味しい!( ^ ^ )/□
よく考えてみると普通のあぶらそばなのですが、なんか美味しい、それでいいじゃん( ^ ^ )/□
ここは、またいろんな友達と一緒に行きたいな〜
美味しくて、楽しい( ^ ^ )/□
雰囲気もディープで大好き( ^ ^ )/□

さて、そろそろ食べすぎてきたぞ〜!
いつものあれやりますか〜!!笑

まだまだいくよ〜ん( ^ ^ )/□

ここは、知人から教えていただきました満州焼きの名店です。

満州焼き?それってなんじゃらほい( ^ ^ )/□



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

