スポンサーサイト


再び野毛ツアー!②!


海鮮バーベキューに行きましょう!と言われ、二軒目はこちらのお店。
まさかの、スリランカ人の店員さんがいました(*^^*)

ホッピーの黒から(^^)

みんな、食べたいものが焼き焼き系じゃないので、爆笑しましたが、なんとかかんとか、ししゃもとか焼きましたよ笑

自家製さつま揚げとか。
これは、申し訳ないけど、城喜元に軍配( ^ ^ )/■

ちーたけさん、まさかのゲソの唐揚げ(´・_・`)

マグロほほのバター焼きかなんか、メイビー(^^)

マグロのカマ!

お値段は普通な感じ、味のほうもまあまあで、みんなでワイワイ焼き焼きしたい方にはベリーグーですよ!(^^)

この記事でこの写真出して申し訳ないですが、次の店ヤバイ。
リピ確定5!!!!!!!!! 笑。

結論もう言っちゃった!!!笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

パタンだ(笑)
チートも食べましたか?

2013.10.29(Tue) 23:51       ヨシヲ さん   #QjtTlS4.  URL       

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
はい、もちろん食べましたよw

2013.10.30(Wed) 09:29       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

