スポンサーサイト


再び野毛ツアー!


楽しみにしていた第二回野毛ツアー!
待ち合わせは、福田フライだったのですが、台風でまさかのクローズ笑
そうそう、前回もまさかのフライ休みデーだったり。。波乱の幕開け。
みんなが集まるまでここで時間を潰すかーと、ここ。
台風なのにありがとう。
空いてます、あなたのローソン、で客はわたしたちだけ。

おつまみがいい感じに安くてびっくり。
300円くらいが中心です。
ハイボールと煮込み。

アジフライ?に。

ちくわの磯辺揚げ。

あとヒラメの刺身を食べたっけ?笑
一軒目なのに記憶なしだったり笑

残念ながら、フライはチーンでふにゃふにゃだし、刺身も状態は良くなかった。
この無責任なわたしだって、いろいろ誤魔化しながら、揚げたてを食べさせるワイッ!
クールでいなせなロックンロール!
野毛で店やってんだぜ!っていう意地を見せてくれー。
そんな風に思いながら、二軒目に向かいました。
のっけから、寒くてお腹がすいてご機嫌斜めな方が一名笑!
早く温かいものを食べていただかないと〜ッ!!!

よいしょっ、よいしょっ←何かをがんばって運んでる風(´・_・`)

さっさっ、早く温かい物を食べていただかないと〜!
ってな気遣いゼロゼロ笑
まずはうずらでしょー!笑

2軒目は海鮮居酒屋だっちゃよっ♡


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

