スポンサーサイト


琥珀色のワイン


だから、私だってたまにはオシャレなバーぐらい行きますよ〜♪

ってか、行かせて!笑

神楽坂 アンブラ。
ワインにはめっちゃ詳しいから!。。。ってうそぴょんぴょんです(´・ω・`)しょぼーん

大人な雰囲気でムードたっぷりなお店です。
お客さんも素敵な方たちばかり。
とは言っても、静かに飲まなきゃいけない雰囲気のお店ではなく、ほどよい音量で笑い声が聴こえてくる気持ちの良い空間です(^-^)/
ちょっと場所が分かりづらいので、隠れ家的にどうぞ〜

ワインは200種類近くもあり、グラスワインのラインナップも豊富!!
店員さんがボトルを並べて詳しく説明してくれます♪
飲みに徹してしまい、ポルチーニのパスタとか逃してしまいましたが。

それもいいかと。

琥珀色の海を照らす月

ワインの名前は憶えていないから、琥珀色のワインと名付けよう。

次にこのお店に行ったときのワンシーン
私:琥珀色のワインください(^-^)/
店員さん:え?



スポンサーサイト

タグ:神楽坂 ワインバー 隠れ家

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

