スポンサーサイト


駆け巡る神戸


自転車に乗って神戸の街を駆け巡りました♪
買い物がメインだったのですが、新しいお店もたくさん発見できて、やっぱり神戸は素敵な街。

大好きなブティック。
ネックレスと、指輪とピアスを買ってハッピーハッピーでした♪

二度目のrollo♪
ヨーロッパのビンテージボタンの品揃えが半端じゃない!
ここは、何時間いても飽きない場所で、いくらでもお金を使っちゃいそうなお店です笑
もちろんリピ確定5!

大好きなロバアタ商會で買ったものをどひゃーっと開いて、あーでもないこーでもないブツブツ。
毎年毎年新しい発見がある神戸。
東京でも結構お店周りしているほうだとおもいますが、クリエイティブなシーンにおいても、一歩進んだ街だと確信できた貴重な旅なのでした。

やっぱワチョーだわ~。

ホントッ、ワチョー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ごぶさた (^^ゞ です

おみ足(*^_^*)綺麗ですね!
赤羽・池袋・巣鴨(千石)に出没してます。
どこかで出くわしましたら <(_ _)>

2013.10.09(Wed) 02:22       しんぺーちゃん さん   #pkLhdCmI  URL       

Re: ごぶさた (^^ゞ です

> おみ足(*^_^*)綺麗ですね!
> 赤羽・池袋・巣鴨(千石)に出没してます。
> どこかで出くわしましたら <(_ _)>

ありがとうございます笑
素敵なエリアですね〜
機会がありましたらぜひ!

2013.10.11(Fri) 14:24       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

