

稲田堤のたぬきやさん!!!

P1070892.jpg
ひゃ〜!
いよいよやってきました「たぬきや」さん!
だけどこれ、どこやねん!

食べログの交通手段の欄をそのままコピペすると、

京王相模原線京王稲田堤駅、JR南武線稲田堤駅 徒歩8分
小田急バス 稲田堤バス停 徒歩1分(小田急よみうりランド駅より「稲田堤」行き)稲田堤駅から595m
とのこと。
稲田堤駅までは、新宿から京王線特急(橋本行)に乗って、調布までだいたい15分。
調布から京王相模原線特急(橋本行)で3分。
思ったより遠くないのですね。。。
だからといって、ちょくちょくは行かない距離だぞ〜!
tanuki.jpg
乾杯!笑
P1070894.jpg
瓶ビールは550円。
枝豆は350円。
うんうん、珍しく料金なんぞ書いちゃって、ためになってるぞい!
P1070893.jpg
や、き、そ、ば、400円でしたから!!(ドヤ顔)
P1070895.jpg
牛もつ煮込みは、よんひゃくごじゅ〜えんでしたよ!!!!
どや〜〜〜!!!
写真
参考になったかな〜♪
えっへん!!!

あ〜ん!!
オーディエンスから肝心の味について聞かれてる〜!
(期待に応えられず思わずアタイ涙!!)

普通だも〜ん。
普通だも〜ん。
だからと言って、1度で充分と言っているわけではないっ!!!
季節の風を感じながら、こんなシチュエーションで飲めるところはそうそうないのです。
写真
楽しい仲間と、またこんなところで飲みたいと思えば、そのときにまた来ればよい。
想像するに、そんなときはまたきっと訪れる。

えいえいお〜。





関連記事

タグ:稲田堤 アウトドア 酒場

Comment

たぬきやさん良いですよね!!
秋めいてきたこの頃は最高ではないですかね♪
猫ちゃん居ましたか?
久々に行きたくなりました♪

2013.09.16(Mon) 10:47       ヨシヲ さん   #QjtTlS4.  URL       

Re: タイトルなし

わっ!!行ったことあるんですね〜!
猫ちゃん居ましたよ♪かわいいですよね。
夕方行ったので涼しくて気持ちよかったです!

2013.09.16(Mon) 11:20       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

