スポンサーサイト


大塚 いろはの赤山椒肉汁うどん!

最近、蕎麦屋とかうどん屋飲みしてないけど、久しぶりにしたいなあ〜

大塚 いろは
武蔵野うどんのお店です。

ぬぉー!選べないけど、すぐ選びました。
とにかく赤いですから!

赤山椒肉汁うどん!
山椒好きなんですよね〜!

赤山椒肉汁うどん 780円。
並、中、大まで同じ料金なのですが、大のボリュームは危険です!
混ぜるな危険的です!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ

赤い〜!!

すごく具沢山です。
豚バラ、ネギ、油揚げが入っていました。
激辛ということでしたが、そんなに辛くありませんでした(ノ∀`)タハー
ですが、山椒が利いていてなかなか美味しいです!

うどんはこんな感じで極太でコシがあります。
これは武蔵野うどんの特徴ですね!
結構好き。

あれれ?
きのこ汁うどんは更に美味しくなったんだ〜(ノ∀`)タハー

だけど一番人気は肉汁うどん!そんな「いろは」のHPはこちら!
赤羽店もよろしくねッ!( • ̀ω•́ )キメッ !


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

