スポンサーサイト


高円寺ツアー②!!!笑

P1070883.jpg
なんでここに辿り着いたかわかりませんが、ネットに情報はあったのです。
高円寺 ふるさと。
見た目は家。
普通の家。
ですが、そこに看板があることに多少の違和感を感じます。
P1070886.jpg
入ってみても、完全に家。
生活感たっぷりの家。
ええ、ええ、ここに住んでいるんですから、そりゃ~もう家。
家に百恵ちゃんがくるわけないか!!!
いえ、家に百恵ちゃんが来たのです!(すんご!)
P1070887.jpg
入場料、と言いますか、セット料金1000円についてくるおつまみ。
セット料金ってなんじゃらほい!
こちら、ふるさとさんは、セット料金(飲み物別、おつまみ付き)1000円を払えば、何時間くつろいでも良いすばらしいお店だったのです!!
(やばい、あれができる!)

このきんぴらは、めちゃうまうまでした♪
調味料を入れる順番を教えてもらっちゃいました。
ほんのり甘く、そしてまさかのピリ辛!
大量に作ったきんぴらを大量にいただいちゃいました!
P1070888.jpg
コーンフロスティー♪
これ美味しいのよ。って出してくれたので、みんなコーンフロスティーを知らないと思ったのかな?笑
朝は牛乳を入れて、、って言ってたから、食べ方もちゃんと知ってるということを確認!!笑
最初は笑っていたのですが、これがまたまさかのめちゃうま!笑
ポリポリ食べながら、まさかのおかわりです。
P1070889.jpg
おつまみはどれくらい出てくるのかわかりませんが、多分決まってない笑
お母さんのテンポで、お母さんの気分で出てくる感じですが、とにかく1000円でこの満足感はないです♪
飲み物の写真を撮り忘れましたが、いいちこボトルを入れました。
もちろん氷も水もつくし、この満足感ってったら無い!
P1070891.jpg
これだけでも満足感でいっぱいなのに、隣にある、やっぱりおかあさん経営の秘密のバーでカラオケまで歌いたい放題とか笑

「人生いやになった笑」

持ち込みOKなこちらのお店。
おかあさんと盛り上がりすぎて、ふるさとで「ポテサラバトル」をやることになりましたよ。
入場料1000円を払って、各自ポテサラを持ち込み、おかあさんのおつまみ食べながらダラダラできる。。。

すごいやん!!!!
ひろこ興奮!!!!爆

いい~お店見つけちゃいましたね。
テンション高いメンバーで、呼ばれちゃったんでしょうね笑
写真2
記念撮影笑
誰が指示した左三人のポーズ笑

ちょっとだらだらしすぎちゃったから、いつもの気合い入れるよ~!!!
カモカモ~ン♪








写真
うお~っ!!!
憧れのたぬきややで~!!!

だけど、やまさんのカメラ目線、ヤバすぎw
(注目※ちーたけさん誰にも手回してないけど、やなんかww)


続く
関連記事
スポンサーサイト

タグ:酒場 高円寺

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

