

高円寺ツアー①!!!笑

P1070872.jpg
オ〜ッ!!!(歓声)
ずっと来たかったお店です!!
高円寺 きど藤!笑(←ちっともおかしくないっ!!)
P1070873.jpg
ここ最近、居酒屋に行くと瓶ビールorずっとハイボールです♪
P1070874.jpg
どうしてこちらのお店に来たかったのかと言うと、安くて美味しい〜立ち飲みやだからです。
メニューは100円〜200円台が中心♪
P1070875.jpg
ちょこっとずつ、色々なものが食べれるのがとっても嬉しいです!!
やっぱりわたしは立ち飲みだな〜!
めっちゃ楽しいなあ〜!!
ワクワクするなあ〜!
P1070876.jpg
あんきもも、
P1070877.jpg
イカもなかなかいけてましたよ!!
P1070878.jpg
P1070879.jpg
P1070880.jpg
これが大ヒット!!!
クジラの竜田揚げ!!
一瞬でたいらげてしまい、おかわりしました笑
いくらだっけ?(←だから参考にならないブログって言われるんだ!笑)
多分200円だったと思います。。。(ゲラゲラ)

いや〜!!
一軒目から飛ばした!!
きど藤さん、良いお店でした♪
またぜひ来たいと思います!!

続いて向かった先は。。。

高円寺で一番ディープと言われているお店に向かいました。
やまさんが下見をしてくれたお店なのですが、入る勇気がなかったとか。。。
P1070884.jpg
お〜っ、おっ、おっ!!
ずんずん入っていくやんけ!!!笑

続く



関連記事

タグ:立ち飲み センベロ 高円寺

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

