スポンサーサイト


もつ煮の鍋で溺れたい♪新宿ゴールデン街納涼祭!


これはいい!!!
すごくいい企画!!!
新宿ゴールデン街の納涼祭に行ってきました!!
これは1年に1回のゴールデン街で行われるサバーイイベントで、普段はチャージの高いゴールデン街のお店をワンコインで飲んだり食べたりしながら遊んだりラジバンダリできるイベントなのだよ/(^o^)\ナンテコッタイ

まずは大阪からはるばる僕らの街へやってきた姐さんとハグ&キッス!

一軒目は、わたしの大好きなお店、ばるぼら屋に行きました〜!
大阪出身のマスター作るお料理は絶品なのだよ!お〜ほっほっほ〜!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ハイボール500円!
納涼祭に参加している店舗は、このカップを使わなあかんらしい〜

コバルトブルーの涙の海で〜♪
もつ煮の海で抱かれたい( ゚д゚)ポカーン

続いては、やまさんが見つけたパパズドリーム!
超入りにくいお店なので、こういう機会があってほんまに嬉しい〜

こんなディープそうなお店で、まさかの盛り放題500円祭り!!

入ってしまえばどこもみな、パラダイスなのだよ〜(゜▽゜*)ニパッ♪

たちばな診療所!
女子だからスルー笑
あんな形のものが置いてあったから写真に撮りました( ゚д゚)ポカーン
どうせまたブログに載せると、削除され、またわたしがアプ、そしてまた削除され、またアプ。。。
これが繰り返されるので、あげません←( ゚Д゚)アライヤダ

そして、めっちゃディープなバンビさん。。
カウンターが5席くらいしかないお店。
お料理は無く、ドリンクだけ。ただひたすら飲むだけのめっちゃ素敵なお店です。
ここはまた行きたいです!!φ(.. ) メモメモ

からの、うるわし笑

最後の二軒あたりは、教えたくないディープお店です笑(手帳に書いて丸でかこっとけ〜!)

え〜、えっへん。
冒頭にも書きましたが、これはとてもいい企画だと思います。
スタンプラリーとかやってまして、10個貯めたら1000円割引券がもらえるのですが、
みんなガチで集めていてびっくり!1000円のクーポンもらうのに、みなさんいくら使うのよ!笑

って、思いますが。。。
普段は行けないお店に安く行くことができて、自分好みのお店が見つかる!!
見つかったらまた行く!!

すご〜くいい流れを作っているのではないでしょうか〜?

また来年も絶対行く!
絶対に行くと思います。

酔って弾けすぎちゃいましたが。

抱かれたりしません(笑)

指くわえて見てるだけにします(爆)





関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 新宿 ゴールデン街

Comment

むむむむむ?

コンニチハ。

相変わらず(?)面白い記事ですねぇ~。

が しかし・・・・・

>姐さんとハグ&キッス!

ええええええっ?

ハグは確かにしましたが キッス???

覚えていませんよぉ~~(笑)

2013.09.09(Mon) 15:27       yama さん   #gwlYf5xU  URL       

Re: むむむむむ?

ふふふ。。。

ふっふっふ。。。。。。笑

2013.09.12(Thu) 07:03       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

