スポンサーサイト


念願の木々家!(池袋)


ずっとずっと行きたかった池袋の木々家!
もう一年くらい前からブックマークしてたかな?

焼き物と刺しが美味い!と評判のお店。

行ってみると想像していたよりピカピカ綺麗なお店で、客層も若く驚きました(*^^*)
グレフルは酔わない説、ウソ*\(^o^)/*

お通しで期待高まる!
楽しみで楽しみでワクワクしながら食事が登場するのを待ちました。

基本のポテサラ。
なかなかシンプルな味付け、好み♪
玉ねぎ多めで美味しかった!

レバ刺し*\(^o^)/*
うまいー!!
すぐ食べて、すぐ食べて!とのことで、ペロリ数分で完食!
ニンニクも生姜もごまアブラも全部全部つけていただきました!
レバ刺し大好きだおー!!
生大好きー!

うずら♡♡♡

焼き物盛り合わせ。

すばやく出てこないところがイイ(*^^*)
そして大ぶり笑

値段だけで言うと、すごーく安い分類に入らないお店ですが、食材にもこだわりが感じられますし、調理の丁寧さが伝わります。

ここはリピ!
絶対リピ!

今度はもっともっとナマ食べたい!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

