スポンサーサイト


CCU!ナシカンダーナイト!

今回のCCUは、わたしの大好きなペナンレストランIN芝公園!
たまたま?なのか、月1で開催が決まった、ペナンレストランのナシカンダーナイトと重なり、ものすご〜くハイテンションで現地に向かいました!

相変わらず写真が少ないですが笑
かいつまんで言うと、マレーシアご飯が食べ放題の夜!とう感じです。
見てください、この美味しそうな盛りを!
どれだけおかわりしても、1,680円!!
すごい!!またすぐにでも食べたいです!!

ウシゾーさん風に言うと、
この日は野菜のカレー、チキンカレー、イカのカレー、牛肉のココナッツ煮込み(ルンダン)の4種類にパパドやサラダなどがお替わり自由でした!
トッピングのおかずもゆで卵、揚げ卵、魚のスパイス揚げ、鶏のスパイス揚げ、オクラ、海老のアッサム炒めなどがあり、各50~200円くらいと非常に充実しています!
(※あいすみません)

もちろんわたしは、揚げ卵、おくら、そして目玉焼きをいただきましたよ!!
タイガービールとナシカンダー、うまうま〜!!!!

混ぜまぜして食べる料理大好きです。
スリランカ料理もめっちゃはまってしまってますし、ムルギーランチも大好きだし(ちょっと違うか笑)
ナシレマもミールスも大好きだし、ワンプレートで混ぜまぜ、これやばし!!!

とても気に入りましたので、月1で顔出したいなあ〜。。

素敵なデザートまでいただいちゃいまして、リピ確定5でございます。

よ〜し!!!
次回のCCUも、盛り上がるぞ〜!!!
お〜っ!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

タグ:マレーシア 食べ放題 芝公園

Comment

ナシカンダーッ!!!

こんばんは。

こちらもすっかりコメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
ナシカンダー、うんまかったですね!
また行きたいなぁ。
その内ご一緒していただけたら嬉しいです。

それでは、失礼しました。

2014.02.28(Fri) 01:04       USHIZO さん   #2.BdQrd6  URL       

Re: ナシカンダーッ!!!

ウシゾーさんコメントありがとうございます!!
ナシカンダーはすぐにでも行きたいのですよ〜
めちゃ美味しかったですよね〜
ぜひ、ぜひ一緒に行きましょう!!

2014.02.28(Fri) 18:47       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

