スポンサーサイト


拝啓 楳図かずお様

リピ確定5の意味は、リピート確定、食べログ的な評価で言うと5!とう意味です。
2013年下半期、間違いなく、リピしまくるお店になると思います。

五反田 カレーのみせ「うどん」
しまじろさんと繋がりがあることや、うどんというお店があることは知っていたのですが。

スープカレー屋さんだったのね!笑
友達のスパキチから教えてもらい翌日の訪問!笑

1回目、まずはスタンダードなスープカレーが食べたいところだったので、
夜スープ800円。
鶏肉とバジルだけのシンプルなスープカレー。
イロイロなお店のスープカレーを食べていますが、完全に独自路線。
非札幌系で、攻撃的にスパイシー。
辛いですよと言われたのですが、じわじわとカラダが熱くなってきて気持ちいいのなんの!
食べ終わる前に、大ファンになりました。

トッピングはチーズにたまご。
スープカレーは味噌汁、チーズはふりかけ、たまごはおかずとして食べてねということで。
食べているうちに、その食べ方もなるほど〜という感じでした♪
本当に美味しい。

翌週。

季節の夜カレー1000円。
たまごが売り切れで、チーズのみトッピングしてみました。
これがリピになると思います♪

春、初夏、夏、秋、冬と具が変わります。
夏バージョンは、トマト、なす、ピーマン、とりもも肉、バジル。
すごい野菜の量、激満足できます。
人気店というのと、オーダーしてから丁寧に作ってくれるので、出て来るまでに時間がかかります。
そんなこんなで美味しすぎます!!

アイドル(石野真子限定)好きなマスターとは話が合います笑
スープカレーで石野真子に会うという夢を実現したマスターは、オーラビンビン笑
大泉洋まで来たのかな?と思っていたら、「大泉洋はまだ来ていません笑」と。

いまは石野真子or大泉洋が取材の条件になっているらしいですが、
このマスターなら絶対近いうちに会えると思う!!笑

わたしも一度憧れの梅図かずお様に会ったけれど、いつかツーショットで写真撮りたいなッ!!

9月から秋のスープカレー!
しめじ、まつたけ、鶏ひき肉ですよ〜!
今週また行ってみよう〜!!!

マスターのブログはこちら
拝啓 石野真子様
いや〜ディープで素敵な人ですわ〜w



関連記事
スポンサーサイト

タグ:カレー スープカレー 五反田

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

