スポンサーサイト


梅田地下でまたもや串揚げ天国!松葉やで〜!!


困ったな〜!!
実に困った!!!笑

梅田駅地下。
単なる乗り換えで通っただけなのに、串揚げ屋さんがあるんだも〜ん!!!
やだやだやだやだ〜〜〜!!!
やだよぉ〜〜〜〜!!!

頂きます笑
仕方ないですよね!
こんなの発見してしまったら入らないわけにいかないもんっ!!
瓶ビールと、鶏もも♡
う〜ん、大阪っぽい厚めの衣!!
ガリガリ!笑

串揚げは1本100円からあります。
さくっと飲み逃げするには、やっぱり立ち飲みですね!!

観賞用〜( ˘⊖˘)

大量に揚がってる!!
お客さんA「たまねぎホットで!」
お客さんB「まぐろホットで!!」

なんや、ホットって?笑
いま、ホットってゆうたんか?
どうやら、揚げたてで食べたい場合は、「ホット」って言わなあかんねん笑
そんなん全部ホットつけたるで〜!
時間は、ぎょうさんあるねん!

うずらビームに、青唐ビーム!ふたつとも「ホット」でもってきてや〜!!
おっ熱いやんけ!!!やりおるな〜!
ちょっときいつけや〜!!!
やけどするがな〜!

この、みじめに一個だけ取り残されてるのはなんだっちゅーねん笑

まぐろとかカマンベールを食べた記憶があるねん。
せやけど、思いださんね〜ん!!笑

く〜っ。
つんつんすればわかるねん。
せやけど、写真だからつんつんできへんがな〜!

つんつんつん。

まぐろやまぐろや!まぐろにしといたるわ〜!

うめちか、気に入ったからまた寄るで〜!
次に頼むときも、全部ホットつけたるで〜!
時間はぎょうさんあるからな〜
次の電車の時間なんて、わてきにせ〜へんで〜。

ところで、女子って「わて」なんて言うんだっけ?笑



関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 立ち飲み 梅田 地下

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

