

出張スープカレーメラ屋IN浅草!

メラさん元々は出張スープカレー屋さんでしたよね?
ということで、メラ屋さん浅草に登場だよっ!
まずはどこにいるのか探すところからだね!
P1070813.jpg
なんか、どこどこから北に50mの川沿いにいるとかよくわからんメールをもらったが、まずは車を発見したよっ。
いまは幻となってしまったメラ屋号!
そしてやはり本人は不在笑
一緒に行った知人らと、今日はもう時間がないから帰るとメールしよう!などと、悪巧みを考えながらニヤニヤしていると、遠くからニヤニヤとした視線を感じる。
怖い!笑
そして200m先からも濃さが伝わる。
相変わらずメラさん最高!!
P1070817.jpg
来たーッ!
歩いてるっ!笑笑
P1070814.jpg
なかなかいいロケーションです!
浅草ならここで食べたいなと思っていた場所を確保してくれました。
P1070815.jpg
メラ屋。
諦めず、夢を追い続けて良かったと言われた。
遠回りしたけど、やっぱりこのスタイルがメラさんらしいよね。
今回は車を借りて準備したり、なんかスピード感あったもん。
P1070818.jpg
テーブルも椅子もスタンバイされていて完璧!
いまのところは。。笑
ビールは持ち込みです!
P1070821.jpg
事前に用意してもらったレバパテと、鶏の煮こごり。
メラ屋の定番料理。
相変わらず美味しい(^O^)
P1070819.jpg
手作り感が出せないかなー?
そうだ!手作りのシールを貼ろう!
な、特製サラダ。。
P1070823.jpg
短くカットされたカペッリーニと、にんにく醤油の特製ドレッシングが懐かしく美味い!!
P1070828.jpg
スープカレー!
前は汁なしスープカレーを頂きましたが、今回はじゃがいも、たまご抜きスープカレーだーいッ!!(^-^)/
P1070830.jpg
ほろほろの鶏肉が実に美味しい!
これがメラ屋のウリですね!!
そしてスープはいつになく濃厚、メラさんの味笑
じゃがいもが入っていたらきっと味が変わっていると思いました笑
近いうちにまたリベンジしますよ♪
P1070829.jpg
P1070831.jpg
ちょぴっとキーマ。
これはおつまみとしていけますね!
飲んべえな我々は、おつまみとして是非ちょぴっとキーマを定番化してほしいとお願いしました!
P1070832.jpg
憎い演出もありーのな。
P1070833.jpg
メラさん。
好きなことやってるだけあって、いい顔してますね。
嬉しい!!
P1070839.jpg
最後にこの写真撮ったんだけど、これがまたメラさんっぽくて採用したwww

基本、濃い人が好きです笑



関連記事

タグ:スープカレー 出張 メラ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

