スポンサーサイト


新宿 サワディーショップ【タイのディープエンタメショップ】



えーっ!


これは分からないよー!

新宿 サワディーショップ!

ディープな方は、泣いて喜ぶであろうタイのエンタメショップ!
とりあえずネコジャンプで体裁整えてるのが笑える!(笑)

あははは〜!
階段を登ったら、靴を脱いでくださいね!

欲しい!

タイの警察帽子は本物みたいです(笑)
欲しい!!
クンプーさ〜ん!!

とりあえず、最新のバードのLIVE-DVDをゲットしました!
タイのサバイサバイ雑貨や、CDやDVDがたくさんあって、超楽しいです!
こちらのお店に行く機会があれば、是非タイのタバコの
パッケージを見てくださいね!
SOディープ!!
バイバーイ!バード!

この帽子。。。。

まさかのWE LOVE SHOPPING!
関係なあ〜い!!!(笑)

とりあえずみんな肩組んでるからマイペンライだッ!(笑)


サワディーショップのまさかのギラギラしたHPはこちら!



関連記事
スポンサーサイト

タグ:タイ バード Too Much So Very タイポップ

Comment

かぽーむ

お呼びでございますか~w
いいとこ行ってますねー。
ブログがあっちこっちに移動するので、ついて行くのが大変ですww

2013.01.09(Wed) 15:15       クン プー さん   #TY.N/4k.  URL       

Re: かぽーむ

気付いていただいて嬉しいです(笑)
ここに落ち着くと思うので、ブックマークお願いしますねw

2013.01.09(Wed) 17:05       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

