

立ちのみ竜馬!初訪問ッ!!

P1070856.jpg
あまりにも人気店すぎて、足が遠のいていたお店!
竜馬!!
やまさんが新橋でうろうろしているのをツイッターで確認したので、急いで新橋に向かってみました!笑
5分くらいしか待たずに竜馬にチェックイン!!!
P1070860.jpg
相席の方と円陣ッ!!
いくぞ〜〜〜〜〜お〜っ〜〜〜!!!
P1070857.jpg
ホッッピー!!!
焼酎の量がすごくて、グラスが出てきました!
すごい!!笑
P1070858.jpg
コンビーフてんこもりのポテサラ!
実に、実に美味しい♪
なんでもっと早く竜馬にこなかったんだろ〜
ここからは、相席の常連さんからオススメされたお料理です。
P1070859.jpg
マグロのかま炙り。
美味しいな〜!トロットロで新鮮です。
しょうが醤油、わさび醤油どちらもいける!
竜馬にきたらマストアイテムかも♪
P1070861.jpg
鶏の竜田揚げ。
これもめっちゃ美味しい。
衣はアブラも少なく中はジュウシー!
これもかなりマストアイテムだぁ〜よ〜(志村けん)
P1070862.jpg
ハイボールに。
P1070864.jpg
初めて会った人!笑
相席の方3名がとても愉快な常連さんで楽しすぎました!
次回は、城喜元に行こうと固く約束。

いいお店にはいいお客さんがいますよね!
初訪の竜馬最高でした★

サティスファクション!イエイイエイ〜♪

立ちのみ最高〜笑


関連記事

タグ:立ち飲み センベロ 新橋 竜馬

Comment

竜馬!!

「ホッッピー!!!」に爆笑!

2013.08.19(Mon) 12:12       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

祝・初訪問

ご無沙汰しております。
とうとう竜馬に行ったんですね!!
前回の新橋呑み会ではちょっと躊躇していた様子だったので(笑)

そうそう久しぶりに呑みましょう。トニーの日のことも考えないといけないのでv-275

2013.08.19(Mon) 22:47       酔う(よう)@酔酔どうでしょう? さん   #-  URL       

Re: 竜馬!!

> 「ホッッピー!!!」に爆笑!

入力ミスですが、面倒だったんで修正しませんでしたw

2013.08.19(Mon) 22:49       ひろこ さん   #-  URL       

Re: 祝・初訪問

酔うさんこんばんは〜!!
はい、躊躇してましたがようやく笑
ぜひ近々またやるきで会いましょう〜!
トニーの日は盛大に盛り上げないと!!笑

2013.08.19(Mon) 22:51       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

