

裏切りのブルース

P1070845.jpg
このお店の最大の魅力は、このポスターだろう!
裏切りのブルース!!

ワタシには、
「ワタシが絶対に気に入る店がある!!」
と言ってくれる人が2人います。
確実にわたしのツボがわかっているので、100%気に入ってしまう感じです。

ディープな雰囲気と、ディープな人と、良い意味でイッチャッてるお店!
また、ご紹介いただき、今宵も感謝です!
サンクスおねえ!!笑
P1070843.jpg
わが町浅草にチェックインッ!!
あげまんだぜいあげまん!!!
P1070849.jpg
ビールケースを重ねた椅子で、やっぱり滑りましたわよ〜ん♪
P1070848.jpg
実にサバーイな空間です。
マスターも客もめっちゃ濃い。
P1070847.jpg
プライベートアイズで、手拍子。。。。
普通に飲んでいてもグラスを置いて手拍子。
真顔で手拍子。。
すごくすごくおかしいです笑
P1070844.jpg
ハイボールに千切りジンジャー。
わたしたちがオーダーしたもので、これは、マスターも首をかしげながら作っていました笑
P1070846.jpg
ディープな店の雰囲気からは考えられない美味しさ!
ちゃんと美味しくてびっくり笑
P1070851.jpg
4ℓの焼酎をシュパシュパやっちゃってました♪笑
P1070852.jpg
これはマスターが描いた串揚げのメニュー。
うずらの♡ラブラブ♡感と、えびのでかくて困る感がいいですね。
でかくて困るシチュエーションを想像してみましたが特にないですね( ゜Д゜)
P1070854.jpg
ハムカツとラブラブなうずらを頼みました!
って、スープカレー食べたあとでしょ!!
次回はもっと食べたいよっ!!!トホホ。
P1070855.jpg
あ〜帰りたくない笑
浅草はやっぱりいいな〜としみじみ感じた夜。

裏切りのブルース。。ひとり完全にツボに入ってしまい、ちょっとおかしな人だと思われましたね笑
P1070837.jpg
ポーッ〜
バックトゥーザヒューチャー。
では、過去にタイムスリップします!

こっちはこっちで濃いぞ〜笑


関連記事

タグ:浅草 センベロ ディープ 串揚げ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

