スポンサーサイト


Safariでワニとカンガルー!!

P1070774.jpg
なぜかかずやとサファリ!笑
チュニジアのセルティアビールから!
P1070767.jpg
エチオピア料理が初めてというから、珍しい豆サラダを頼みました笑
P1070768.jpg
それとエチオピアのサモサというか餃子!
肉がたっぷり入っていて、オイリーでうまいっ!!!
P1070770.jpg
ワニの肉も初めて!!ということで。
P1070769.jpg
ガチ喰い!!!
P1070771.jpg
こちらはカンガルーのお肉!
ワニが牛っぽいなら、カンガルーは鶏っぽい味。
臭みもなく食べやすい。
カンガルーのポケット食べたい〜
ポケット出して〜!!!
ワンダサンを困らせたけど、ポケットは食べないからって真面目に答えてましたね(´・ω・`; )マイッタ
P1070773.jpg
これが出て来たということは。。。orz
P1070772.jpg
ドローワット!!!
しかも、まさかのエチオピア的な辛さで!!!
safari.png
大笑いしているけど、当然かずやは撃沈ッ!!
最後は激辛料理で、ちょっとヒーハーナイトだったけど、ほ〜んとに楽しかった!!!
エチオピア料理もワイルドで楽しいんだけど、やっぱりこの店のいいところは
ワンダサンだ!!!
最近は、はなまるマーケットに出たり、他にもイロイロ取材を受けてるみたいで順調そうです!!

ちなみにこの日かずやは「ゲタチョー」というエチオピアネームをつけてもらった ( ゚д゚)ポカーン
かずやの立場にふさわしいというか、若い社長に送る激励的な意味を込めて、ワンダサンなりに一生懸命考えてくれた名前だと思う。

わたしにもエチオピアネームがありまして、わたしは「ザンナブ」って言います。
雨という意味。
雨が有り難いなんて日頃思わないわたしたちですが、エチオピア人は常に(恵みの)雨をとても大切に感じているそうです。
とても嬉しいエチオピアネームなのだ!! \(*T▽T*)/ワーイ♪

改めて、Rettyの話もたくさん聞けましたし。
たけだかずや頑張れ!的なワンダフルナイトなのでした♪

おあとがよろしいようで。



関連記事
スポンサーサイト

タグ:赤坂 エチオピア料理

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

