

カラチの空その②!!!

P1070783.jpg
ガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤ!ワーハッハ(ドリフの笑う声..)
P1070784.jpg
カラチの空!
よ〜八潮まで来たもんだ。
しかもタクシー2台プラス自家用車1台(頭おかしい笑)

昨日正露丸さんがブログを更新してくれたおかげで、料理名コピペできたよ!!
P1070787.jpg
シンディビリヤニ!!
P1070788.jpg
激辛ハリーム!!!
わたしはハリームが大好きです!!
ただ、青唐辛子を全部入れるとは!!笑
「なんかこのハリーム辛くない?」
「ハリームってこんなに辛かったっけ?」
そんなみんなの声が聞こえてきたよっ♪
P1070789.jpg
マトンカライ!!
なぜこれだけ3,000円なのか、不思議であったが、手間がかかるのかしら?
って言っても、かなりボリュームがすごくて、余るくらいであったよ。
カラチのお料理は一皿のボリュームが半端ないッ!
マトンにアブラをギトギトにして食べるのがツーだってことで、タラ〜ッ!!!
わたしのテーブルは、りしさん、正露丸さん、ちーたけさんという4番バッターが勢揃いしてまして、
そうやって食べるんだ!って教えてくれたから。。。。。。
P1070791.jpg
カブリプラオ!
人参が甘くてびっくり!
色んな意味で攻撃的なお料理が多いので、これはやさし!!
P1070792.jpg
マトンペシャワリ!
P1070793.jpg
大量のナン!笑
P1070794.jpg
チャナバトゥーラ!
これ、かなり美味しかった!
これだけおかわりしたいと小さな声で言ったのですが、誰も聞いてなかった笑
(意外に恥ずかしがりさんッ笑)
P1070795.jpg
ここからは、スイーツ大好きスイーツ番長!の(番長って響きやだ〜w)正露丸さんがセレクトしたスイーツが並びます!!
キール!!
甘い!!!笑
P1070796.jpg
ザルダ!!
甘いビリヤニ!!!
もっと甘い!!!!
しかし、綺麗な色ですね〜♪
P1070797.jpg
シャヒハルワ!
ポソポソふわっとしたご飯みたいななんとも言えない食感。
不思議なスイーツを3つも食べちゃいました!!
ってか、食べ過ぎ。
P1070798.jpg
ひとり1300円!!
お酒代は入ってないにしても、やっぱりカラチはすごいね〜!
大満足、パキ大好き、また来たい。
P1070786.jpg
こんなメニューを見て、迷わず頼む方たちと。。。。。

ありがとうめっちゃ濃い人たち笑







関連記事

タグ:パキスタン料理 遠征 タクシー

Comment

お疲れ様でした!

お世話になります正露丸です…
先日はどうも大変お疲れ様でした!
いやー、確かにあのテーブルは濃かったですね(笑)
しかし、濃〜いパキスタン料理は、濃〜い面々と食べるのが一番ですよ♪

2013.08.12(Mon) 19:10       正露丸 さん   #-  URL       

Re: お疲れ様でした!

コメントありがとうございま〜す♪
あの席に座れてラッキーでした!
みなさんほんとにお詳しくて楽しいです!!
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしてま〜す♪♪

2013.08.13(Tue) 16:27       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

