スポンサーサイト


赤羽 串カツ田中ッ!


赤羽2軒目は、串カツ田中!
最近、串カツ田中の出店スピードがすごいですね。
うちの近くの駅にも2店舗できました。
安いし美味しいし、家族でも友達でも、恋人としっぽり!とでも使えるので、
近所あったら嬉しいなあ〜という感じのお店ですね!

どさ〜っと色々頼みました。
私としては、うずら、えび、レンコン、やまいも、はんぺんとかチーズは外せません!
あと田中にはあったかわかりませんが、子持ち昆布も好きなのだ〜!

前回、新世界ツアーで食べ損ねたチューリップも食べて大満足!!

ワイワイ賑やかな雰囲気で気を許したのか、語る語る!
yama4.png
かなりシリアスな話になってしまって、笑ったり泣いたり。。。
yama6.png
でもやっぱり笑ってる〜♪
yama5.png
最近は、オフ会という感じの構えた感じじゃなく、
普通の飲み友みたいに気軽に集まれるようになりましたね。
みんな年をとっていく。
いまみたいに頻繁に飲んだり食べたりできなくなる日がいつかくるんだ。
でもなんとなく、ずっと一緒にいるんだろうな〜って、心の奥の方で感じます。
この先何があるかはわかりませんが。。。。
ソーシャルではなくリアルで。

行こうぜ。
ピリオドの向こうへ♪

ワンナイトカーニバル♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

