スポンサーサイト


赤羽 立飲みいこい支店

お金がなくても飲みに行こうよ〜ヾ(´^ω^)ノ♪
このお店なら、がんばってごちそうするよ〜!
。。。。。。。。。。。。。

赤羽が誇る激安酒場 いこい支店!!
(本店もあるよっ♪)

なんと!朝7時から営業!笑
(どうしたの!)

おつまみ激安!!
もつ煮込み110円!笑

ポテサラ110円!!笑
これ、からしが入っていてピリピリ美味しい〜笑
2品おごっても220円!だからごちそうするって言ったんだよヾ(´^ω^)ノ♪

これでも来てくれないなら。
よ〜し!!

ガツ刺しもごちそうするよ!
ちょっと高くて130円!!!\(^O^)/笑

えっ。。来たくないって?(しょぼ〜ん泣)
じゃあ、なめろうもつけるよ。。。。
110円だから〜!\(^O^)/

あまりにも安くて気持ちがよくなったのか。。


「いこい来たの初めて?」
「いこい来たの初めて?」
「いこい来たの初めて?」
「え?赤羽来たことないの?」
「え?いこい来たの初めて?」

い、こ、い、し、ら、な、い、の?!!

(シャーラップ!!)

まるで自分の庭!笑


1軒目、安くて美味しい酒場で気持ちよくなったところで。。。。





2軒目ッ!!
串揚げ食べるぞ〜〜〜!!!
気合い入れていけや〜!!!笑
お〜!!!!笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

