スポンサーサイト


ギャルも驚きのインド料理!大久保ムット 【東京カレー】

※ムットさんのお店2号店の南インド ティファン&レストランは閉店しました〜
 1号店にどうぞ!!

ご飯食べに行こうよ!

いいですよ~(中央)
大久保のインド料理、ムットというお店だから、よろしくね~!

「あの、わたしカレー嫌いなんですよ。。。。」
「OK~!じゃあ現地で!See you sooooooooon~!」
「。。。。。。。。。?」

「これがインド料理ですか?食べれる。大丈夫ですよ!」

「てっきりカレーだと思ってました~!」
「カレーは食べれないけど、辛いのは好きです!」

「なんか美味しいですぅ~」
「インド料理初めてですぅ~きゃっきゃっ」

「きゃー!かわいい~」

「色んな種類のご飯があるんですね!あ、でもご飯ばかりですね!」
「そっか、フォーリンデブさんがいるからだ!(笑)

Fall「◯◯ちゃんのために、カレー以外のインド料理を選んでいるんだよ~」
「わあ~♡ありがとうございまーす!」

「きゃー、カレーだあ~~~~~!」

恐る恐るパクッ。

「あれ?これは食べれますね。なんでだろう~大丈夫!*\(^o^)/*」

インド料理って色んな食べ物があるんですね!ワインにも合うし、
ブログでも紹介しちゃおっと」
そのブログだ!

fall「◯◯ちゃんが喜んでくれて、とっても嬉しいよ!」
ひろこ「痛たたたたた!なんだこの扱いは!」

ムットHPはこちら!
(今回の場所は、ムットさんのいる
南インド ティファン&レストランのほうだよっ!)
※お料理の名前、あとで調べて追記しておきます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグ:大久保 ムット カレー ギャル

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

