スポンサーサイト


プレゼント。。

わたし、プレゼントはその場ですぐ開けるタイプです。ほんとに、すぐ、包装紙ジャー!って破るタイプ笑
人に渡すプレゼントも、もう一回見たくて開けるタイプです笑

家に帰るまで開けるなよー!

こら、こら、ダメダメ!いま開けるなー!
こらー、覗くなってー!
。。。。。
開けられないの、ちょーストレス!笑
線路にぶん投げちゃおうとしたら、またコラコラ言われました笑
。。。。。笑
まあとりあえず家に帰ってから開けましたよ。
さて、その中身は!。。。。。










なにこれ、すごい!笑笑笑
当然一番最初に、楳図先生のポストカードに目が行くんですが笑
それにしても、お手紙とか、チームセンベロの手作りステッカーとかすごい!笑

なんだかすごく考えてくれてるっぽくて、 心がポカポカしましたね。
ありがとうございます!笑

ただ。。。。。
プレゼント頂いたのにこんなこと言いたくないんですが。。。。笑






ペコちゃんのソックスを履くシーンが浮かばない!!!!笑

中学のときに、プレゼントのお返しを男性にしたことがあって、インテリアショップにあった信号機のライトを渡したことがあるんですよね。
その男性と18歳くらいから付き合うことになったのですが、あのとき渡したプレゼントの話になって、俺はどんだけ子ども扱いされてんのかと思ったって言われたんです笑

なんだかそんな甘酸っぱい?青春のワンシーンを思い出しました笑

この、おもちゃ箱的なプレゼント、ワクワクして楽しいなあ~
(ハズレもネタになる!笑)

わたしもヴィレバンとか利用して、こういうプレゼントあげるようにしよっ!笑

やっぱり、ちーたけさんを赤羽に飛ばしたの、故意だな♡笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

面白い!!

こんにちは!!

プレゼント まぁ大きくハズシてはいなかったようで何よりですww

しかし 面白くて良く出来た記事ですねぇ~

先ず プレゼントの紹介 → ペコちゃんで落とす → 甘酸っぱい思い出 → 又最後にちーたけさん事件で落とす!!

記事にメリハリがあって それが文章全体のリズムになっていて素晴らしいです。

多分 ひろこさんは 効果を計算しながら文章を書いていないと思うんですよ!

う~~~ん 凄い(笑)

2013.07.15(Mon) 12:02       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

Re: 面白い!!

効果なんて気にするわけない!って良く分かりますね〜笑
そんなにお褒めの言葉を言って頂き嬉しいなあ〜。
だからと言って、赤羽の話が帳消しになるかと言ったら
そうはいきませんからね!!笑

2013.07.15(Mon) 16:56       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

