

十条ツアー!!③

某クチコミサイトで、3.68という脅威の数字を叩き出す酒場!
しかも、なぜか十条でだ。(十条にお住まいの皆様ごめんなさい~)
sakaba_20130710072621.jpg
斎藤酒場。
創業昭和3年という酒場の老舗。
店の佇まいからスタッフのお姉様まで何から何までがレトロ。

串カツ一丁~!!!じゃなく、
「はいはい串カツひとつね」
笑顔でそんな話し方をするお姉様。
友達口調なんだけど、会話のテンポなのかとても品があり、淡々と仕事をこなす姿にも、なんだかほっとしてしまう。
なんですかね。
いくつか似たような雰囲気のお店があったような、デジャブ感。

昔ながら。

こういうものすべてが合わさって醸し出される雰囲気。

どれを取って見ても、欠けてはいけないものに見えました。

sakaba2.jpg
もうあと1軒が限界でしょう~!!!

喜多八さんに移動しました。
十条いいなあ~
帰りたくない。


関連記事

タグ:センベロ 立ち飲み 酒場老舗 十条

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

