

十条ツアー!!②

yama8.jpg
少し前からセンベロ仲間とマークしていたお店。
タイ イサーン!
ようやく訪問できました。
t2_20130708220659.jpg
なんか、下町十条らしいゆるさがあり素敵!
t4_20130708220702.jpg
あれ?立ち飲みと思っていたら座りでした笑
混雑した状態のときは、立ってる方もいるみたいです。
いつもはシンハーの私ですが、yamaさん?が頼んだところでまさかの売り切れになりチャーンです!
t5_20130708220704.jpg
夢の激安メニュー!
300円メニューが中心ですが、500円のセレブメニューも用意されてます笑
いいね~!いいね~!全部ください!!!(気持ちはイエス♪)
t6_20130708220749.jpg
ヤムタレー300円!!
t12.jpg
サイウア!!!
本格イサーンの辛さでうまうま!
t8_20130708220751.jpg
ヤムフームー!!
これもビリビリきたな~。
コリコリのナイスな食感にめっちゃいい辛さ!

最高~!!笑

t10.jpg
まさかのタイ風卵焼き!!
t7_20130708220750.jpg
レッドカレーっぽくないレッドカレー!!(まさかの優しい味!笑)

愛想が良く、とてもかわいらしいタイ人ママがお店の雰囲気を盛り上げてくれるので、おひとりさまの常連の方も多そう!
お客さんの多くは多分地元の方で、みんな顔なじみという印象!
十条って素敵な町だなって思いました。
もっと食べタイ、全部食べタイ、また行きタイ!!!

リピだよリピ!!!4.5ッ!!!笑

近いうちにまた行きます♪

私作詞作曲の下町ブルースを口ずさみながら店を出る。
向かった先は。。
sakaba.jpg
斎藤酒場。

キタ―――(゚∀゚)――――

来たよっ(´・_・`)

関連記事

タグ:タイ カレー センベロ 立ち飲み 酒場 十条

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

