スポンサーサイト


十条ツアー!!①

十条、赤羽近辺いいですね~!!!!
行きたいお店がいっぱいあります!!!
埼京線ってちょっとハードルが高い気がするのですが、実はうちからもそんなに遠くはなく行きやすいので、ちょこちょこ飲みにこようかな!
気に入った!!!←結論早すぎ笑
yama3.jpg
一軒目に向かった先は、天将さんです♪

いい感じの定食屋的な~~~~~!!

大衆酒場ぁ~ん!笑

yama5.jpg
瓶ビールで乾杯!!
あと一人合流する予定だったので、軽くしましょ♪ってことです(むふふ)
yama7.jpg

ポテサラわ~みんなの味方ぁ~ん!笑

あら?ほんのり甘い!!

yama6.jpg
軽くってことで、

ミックスフライィ~ン!笑

アジフライ、コロッケ、イカフライ~!!
イエイイエイなサクサク♪

これだけ食べていても、まだお待ちかねの方が来ず~~~!!!
どうしたんですかね~!!
遅いですね~!!
道に迷っているんですかね~~!!
イエイイエイ~~~♪って騒いでいたら。。。。。







yama4.jpg

!!!!!!!!!!!!!!笑

yama10.png

yama:「早く出よう!!」
私:「え、これ全部食べたらw」
yama:「だめだ!ちー●●さんより先に次のお店に着いて待ってないとやばい
!!」
私:「大丈夫ですよ~そんなことで怒る方じゃないですから~もぐもぐ.....笑」
やま1

あっ!ちー●●さんだ!イエ~イ!♪♪

なんか、ちー●●さんには、赤羽でゼロ次会やってるって嘘ついちゃったみたいですね!笑

yama8.jpg
はじめわぁ~ちょっと~気まずかったけどぉ~。。。笑(ヘリウムガス)

3人揃ったことだし、楽しく飲みましょっ!笑
ここ、タイ料理の立ち飲みセンベロでした。
すっごくいいお店でした!!←結論早すぎ!笑



スポンサーサイト

タグ:酒場 センベロ 十条

Comment

しかし・・・・・

相変わらず(?)面白い記事ですねぇ~~(笑)

この焦った自分の顔には・・・・笑ってしまいしましたよ・・・(笑)

しかし・・・僕のオッサン顔のせいで本当にPV下がりそうで心配です・・・

2013.07.08(Mon) 12:57       やま さん   #u3MRTyDc  URL       

Re: しかし・・・・・

yamaさん、コメントありがとうございます!
いやいや、yamaさんにはかないませんよ〜。。。
この事件は、永遠に語り継がれますね。。。。笑

2013.07.15(Mon) 16:54       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

