スポンサーサイト


HATTIでCCU Meeting!!

ちょっと順番が前後しちゃいましたが、5月のCCUは新宿HATTIでBBQ!しかも自分焼き〜!!
もりもり食べましたよ!BBQってやっぱりテンション上がりますよね!!!ルン♪

HATTIは特に焼き物がヴェリーグーッだから、焼き物の画像が出たら
スマホスクロールを止めてじっくり見てみてね!!
それじゃあ用意はいい?
いくわよっ!!
h1.jpg
h3.jpg
h2.jpg
h8.jpg
h7.jpg
h6.jpg
h4.jpg
h10.jpg
h9.jpg
h20.jpg
h17.jpg
h19.jpg
焼き物はどれも美味しいのですが、実はわたし、一番最初の写真の豆サラダが大好き!
一人でモリモリ食べてました!
あとは、その場で鉄鍋で作ってくれるビリヤニ!
キーマカレー&ライタをかけていただきましたが、ご飯がふっくらしていてとても美味しかったです!
CCUならではの、豪華BBQでしたね!

CCUならではというと、こんなスペシャル企画も!!
準備はいいかしら?
いくわよ〜〜〜!!!!













h13.jpg
あら?
h12.jpg
ウシゾーさんのお知り合いのベリーダンサー、Eちゃん?のベリーダンスショー!!!
スタイルが良くてとっても素敵!!!
みんなで踊りましたよ♪
h11.jpg
あら?笑
h11.jpg

あらっ!!笑笑

h16.jpg
からのワムー!!!!!
鍛え抜かれた身体としなやかな女性らしい動き。
なによりとても笑顔が素敵なEちゃんでした♪
h22.jpg
あ〜ん!バナナがあったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(意味不明)
h21.jpg
焼きバナナとアイスってとっても合いますよね。
バナナんバナナんバ、ナ、ナ!♪

8月のCCUは、ペナンレストランに決まったよ〜ん!
ペナンレストランは大好きなお店なのでとっても楽しみなのです♪


関連記事
スポンサーサイト

タグ:新宿 カレーBBQ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

