スポンサーサイト


お風呂に入ったよ!!!

dog1.jpg
あいにく、わたしがトリミング担当です笑
まずはブラッシング!
dog2.jpg
子犬のときからおうちで洗ってるから、特にいやがることもなく良い子です。
dog3.jpg
わたしは、雑というか大胆。
シャワーを頭からガンガンかけます笑
最初はしょんぼりした顔をするんですが。
dog4.jpg
ゴシゴシ洗ってあげると気持ち良さそうな顔をします。(≧∇≦)
dog5.jpg
洗ったあとは、身体をブルブルさせるから、しばらく放置プレイします笑
しっかり水を切るんだよ~!
dog6.jpg
恐怖のドライヤータイム!
二匹まとめてドライヤーするのは、一匹だけお風呂場に残すとキュンキュンさみしがってうるさいから。

dog7.jpg
何をしても全くいやがらないリッチと。
dog8.jpg
ドライヤーを怖がって絶対首をあげてくれないチック。

必要なときは、カットして毛を揃えたり、バリカン入れたり♪

結構大変、汗だくになるし。
そのあとは、犬をここに放置プレイしたまま、ビキニみたいなのを二枚パアーッと外してわたしもバシャバシャ♪

これで完了。

大好きな二匹に触れる、かけがえのない時間です♡
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

