スポンサーサイト


CCUガラムマサラの会に参加してきました!

今回のCCUは、こじんまりと。と思っていたら、8人くらい集まっていた!
この会の直前にガラムマサラで食事会をやったばかりだったのですが、
ウシゾーさんの会は、初めましてなmixiユーザーなどが来るからそういう出会いも含めて面白い。
しかも、わたしとテンションが違う人たちに会えるというところが実は好きだったりするんです笑
逆な人はむしろ超ウエルカムなんですよね。ただ、相手はそうでもなかったりする空気を時々感じます笑
そういう空気もそんなに嫌いじゃないんですよ。←しぶとい笑
苦手な人を克服しようとは全く思いませんが、相手がわたしみたいなタイプが苦手そう?でも、
わたしが相手に興味を持っていたら全く気にせずがんがんいってしまいますね。
わたしとオタクは、多分こういう感じ笑

驚いたことから。
g18.jpg
スタッフでお友達でもあるイトナミちゃんが、いろいろ恐ろしいスパイスドリンクを作っている!笑
ウォッカベースのブラックペッパーアンドチリ。
味は表現できませんが、一口飲むというかグラスに顔を近づけるだけでむせる感じ笑
罰ゲーム的な味なんだけどこういう実験?面白い笑
このドリンクを気に入った人が2人いて。。。
g17.jpg
そのあと各種スパイスを使ったドリンクを試飲させていただいたのですが、
これはちょっと~とみんなが言うドリンクを美味しいとゴクゴク飲んでいたのが、ブラックペッパーアンドチリを気に入った二人。
味覚って面白いなと思った。
イトナミドリンクは、スペシャルナイトにしか出ないかもしれませんが、気になる方は聞いて見てください。
g5.jpg
しかし、イトナミちゃんのこういう試みはとっても面白いと思う。
スパイスドリンクの飲み比べセットとか普通に頼みたいと思うし、
大勢集まるパーティーだったりすると盛り上がるから!
g4.jpg
ほんのり甘くて飲みやすいマンゴービールと、ここでしか食べれない天才ハサンさんの創作インド料理の数々を召し上がれッ!!ほれっ!
g13.jpg

g11.jpg

g14.jpg

ga2.jpg

ga3.jpg

ga1.jpg

g10.jpg

g9.jpg

g6.jpg

g7.jpg

g2.jpg

g1.jpg

g3.jpg

g15.jpg

g16.jpg

g12.jpg
他にもイトナミちゃんに色々ワガママいって出してもらったりしたんだけど、明らかに撮り忘れなのはいつものこと!
カレー界ではちょっと有名なヒロシさんが、ここは間違いなくインド料理の中では5位に入る!カレーも美味しいけど、カレー以外のお料理が素晴らしい!って唸ってましたね!
それをこのブログで伝えられただけでも嬉しいです!笑

写真が多い記事だと、なんか、写真とセットでお料理の説明書くのが、超ワンパターンっぽく見えて好きじゃないんですよね。
料理名は書いてないですが、わからないわけではないですから!!笑

とりあえず、イトナミ効果も手伝って、

リピ確定5!!!笑

ウシゾーさん、いつもいつもありがとうございます!
次回のCCUも楽しみにしてます!!

明日は、楽しい楽しい俵会の記事です(≧∇≦)
(飲み会の記事がたまってたまって。。。。)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

