

ソイナナイサーン祭りだ!わっしょいわっしょい~!(´・_・`)カラッ

ウシゾーさんと行く、ソイナナガチイサーン祭りだ!
そこどけそこどけ神輿が通る~♪♪
(´・_・`)
イサーン1
かっら~~~!!!(´・_・`)

昔ワァ~(ヘリウムガス)、イサーンの辛さなんてぇ~、全く食べれなかったんですよぉ~●×▲♡●
でもぉ~、みんなやってるすぃ~、食べてくうちにィ~、どんどんはまってちゃってぇ~、やめられなくなっちゃってぇ~・゚・(ノД`)ノ・゚・
イサーン3
気がついたらァ~、周りにワァ~、(イサーン)族みたいのがぁ~、たくさん集まって来ちゃってぇ~
イサーン2
イサーン系食べれる店を見つけてわぁ~、行こう~行こう~ってぇ~、なんどもなんどもぉ~さそってくるんですよぉ~(ヘリウムガス追加)
イサーン4
ほんとわ~(ヘリウムガス追加ッ!)
そんなにぃ~(ヘリウムガス!!)
辛いのうぉ~!(ヘリウムガス×2!)
食べちゃいけないってぇ~!(ヘリウムガ!!)
わかってるんだけどぉ~(ヘリウム!!)
pusan.jpg
このかたがぁ~、いつになったらぁ~、辛いものぉ~、食べられるようになるのかぉ~、(飲み込めてないっ!)
この目でちゃんとぉ~、見たいからぁ~(ヘリウム二世!!)

つ~いィ、つ~いィ、参加して~、しまうんですよぉ~。。(ラストヘリウム!)

超本格的なぁ~サバくてぇ~アロイィ~なあ~新宿のぉ~ソイナナわぁ~、ディープなぁ~、みんなのぉ~ちょぉ~オススメのぉ~お店!
ただぁ~みんながやってるからってぇ~毎日毎日ィィ~辛いのを~、食べるのわぁ~、どうかなあとぉ~、思う!
(一応ぉ~、この日食べたものを~、書くとぉ~!)
1枚目:ネームクルック
2枚目:ナマズのゲーンパー
3枚目:冬瓜とキノコの東北汁
4枚目:トムキャット(別名トムセップ)
5枚目:辛いの苦手な大物(快諾)

ちなみにィ~。。

リピ確定!4!!笑

もしかしたらぁ~食べログからぁ~修正依頼がぁ~くるかもしれないけどぉ~!一応ぉ~アップうぉ~してみるつもり!・゚・(ノД`)ノ・゚・

今回のぉ~記事わぁ~反省してる!(´・_・`)
関連記事

タグ:新宿 タイ イサーン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

