スポンサーサイト


ダオタイ2周年おめでとう~!!

dao8.jpg
だいぶ遅くなりましたが、大大大好きなタイ料理屋さんダオタイ渋谷★の2周年パーチーに参加してきました!
だいぶ遅くなりましたが、大大大好きなお店なので書いておかないとッ!
色々思い出深いお店です。
こんなにもタイ料理が好きになったのは、ダオタイさんのおかげかもしれません。
dao2.jpg
この日はDJさんもいましてノリノリでしたよ♪
da01.jpg
タイ料理屋さんの中で一番美味しいだろうえびせん!
dao3.jpg
安定の美味しさのガイサテ!
dao4.jpg
ダオタイに来たら必ず頼むポーピアクントード!
パリッパリの衣にふんわりとした海老。
噛めば噛む程海老の旨味がじゅるじゅると♪
おっいしぃ~~~~!!
dao5.jpg
ナムトック・ムー!に!
dao7.jpg
激辛ラープ~!
容赦ない辛さで攻めてくるダオタイ!
いや、来る人によって辛さを調整してくれてるんですがね笑

渋谷のど真ん中!
真っ赤っか~な照明に、ギンギラギンのミラーボール♪
ダオタイはどの店舗に行っても真っ赤笑
料理の写真はいつだって真っ赤っか~♪
それがダオタイのいいところさっ!

2年前はあんまりお客さんがいなかったのに、いまでは渋谷の人気店!
おしゃなシブカジ(いないいない笑)的な若者でいつでも満席!
タイ料理マニアでもそうでなくても、激辛好きでも辛いのが苦手な方でも!
み~んな大好き♪ゆるサバダオタイッッッ!!!♪
チッチキチッチッレモンガス!
チッチキチッチッレモンガス!!
チッチキチッチッチー♪
って、急にラッパーになっちゃってたわ~笑

最後にひとことだけ言わせてください!!

リピ確定!!5!!!笑

3周年ももちろん顔出しますよ~笑
ええ、来るなって言われても行きますから!!笑
関連記事
スポンサーサイト

タグ:渋谷 タイ センベロ

Comment

カバー写真の変更、とてもいいと思います。ゲソの写真も捨てがたいですが・・・。
タイ料理屋で一番旨いのはえびせん?とかぬかしてますが、一番旨いのはパクチーに決まってます。どちらも料理ではないですねぇ。酔酔さんと一緒に飲んで羨ましいです。(と言いつつ、コウメたんと飲みたい。)いつも楽しく拝見しております。

2013.07.02(Tue) 21:42       いとうちゃん さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
タイ料理で一番美味しいのがえびせんではなく、
タイ料理屋の中でえびせんが一番美味しいのはダオタイという意味でした笑
タイ料理で一番好きなのは。。。たくさんありすぎて選べません笑
こうめさんと行きたいのですね〜
こうめさん人気者だなあ〜笑

2013.07.03(Wed) 15:39       ひろこ さん   #-  URL       

すみません、私が良く理解せずに書込んでしまいました(汗)。こうめ様はもちろんですが、はっしーさんとの新大久保も実に羨ましい・・・。以前、北千住でバーテンやってまして、休みの日はよく上野で飲んでました。今は千葉の四街道という素敵な街に住んでいるので、毎日徒歩圏内で飲んでおります。たまに都内に行くので参考にさせて頂いてます。(隣でネコがカツオブシよこせと言ってるので失礼します。)

2013.07.03(Wed) 21:03       いとうちゃん さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

わ〜ハッシーまで!笑
上野はわたしも好きで良く行きますよ!
北千住いいですね〜!
わたしのブログは無責任なので参考にはなりませんが
また良かったら遊びにきてくださいね♪

2013.07.06(Sat) 08:45       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

