スポンサーサイト


酔酔さんとの新橋ツアー①

youyou1.jpg
やっぱり面白かった酔酔さんとの新橋ツアー!
さすが新橋!!!
酔う酔うどうでしょうのブログを見ている人を3人も発見してびっくり!
「いや〜いつも拝見させていただいております!」
そんな感じで、酔酔さんのブログ、やっぱり人気なんですね〜!

この写真は、ブログのカバー写真撮ろうよ〜と酔さん(ようさん)が提案してくれて、城喜元の松山さんが「はいじゃあこれ!!笑」ってアイテムを貸してくれたのでくわえてみました笑
こっれがしっかり酢に漬かったゲソで美味いのなんのって!!!
酔いがさめてしまう美味さでした!
写真撮り終えたら、ちゅるちゅるちゅる〜って食べましたよっ笑
youyou4.jpg
待ち合わせは、一度行ってみたかった立ち呑み屋、喜楽でした。
ゆ〜すけさんが良く行ってるので気になってたんですよね〜
youyou3.jpg
酔う酔うさんが喜楽に到着してから遅れること約1時間で到着したわたくし。
まずはハイボールで乾杯しました♪
ハルビン出身のマスターの作る和牛喜楽煮なるものを食べてみたかったのですが。
youyou2.jpg
ラム串1本で退散笑
柔らかくて塩分強めでこれ最高。

喜楽さんは、新橋駅前ビルの1Fにあります。
近いうちに、ぼんそわとの梯子でもう一回行ってみます!

youyou6.jpg
次のお店で食べたこれ。。。
かつおのはらがわ。
オーマイ。これ、美味しすぎました。
つまみは3品頼んだのですが、どれもすごかったなあ。。

続く笑


関連記事
スポンサーサイト

タグ:新橋 立ち飲み センベロ

Comment

さすがです

昨日はありがとうございました。いやー楽しかったですね。

早速の投稿、さすがです。
こちらも書き始めたいと思います!

2013.06.29(Sat) 15:55       酔う(よう)さん@酔酔どうでしょう? さん   #-  URL       

コメント、酔う(よう)さんに先をこされましたが、有り難うございました。やっぱり、ひろこさんは、面白い!いいお酒でした。

2013.06.29(Sat) 23:32       酔(すい) さん   #-  URL       

Re: さすがです

こちらこそありがとうございました〜!
楽しかったですね〜♪
梯子酒はやっぱり楽しいですね笑
またぜひよろしくお願いします!

2013.06.30(Sun) 17:21       ひろこ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

酔さん(すいさん)にしてはコメント早いんじゃないですか笑
こちらこそとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
有名人とご一緒できて光栄です笑
またよろしくお願いします♪

2013.06.30(Sun) 17:23       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

