スポンサーサイト


上野の所謂な店で所謂まあひとつの

おっす!おら、上野の立ち飲みで飲んだぞぉ~!
所謂名店が並んでいるあの通り。
肉の大山にカドクラに大統領に。。
いつも人が多くて、ノーモア!な通りだけど、もちろん嫌いじゃない。

実は初のたきおかだった。
カンパイの前に知人から嬉しい報告があり、とてもとても幸せなカンパイとなった!!

初のたきおかだったが話しに夢中!
感動のサクセスストーリーだ!

いやー、でもほんと自分のことのように嬉しかったです。
わたしの周りにはお手本となる50代の方がたくさんいるんですよ。
背中で教えてくれるというかね。
なんと言うか、50代ってちょうどよい昭和気質でたくましくてかっちょいいんですよね。

二次会~!!
大統領~!!
なるちゃんも合流だーい!

参考になるブログを目指してないので金額とか全くわからないですが笑
たきおかも大統領も、つまみ、200円前後とかあるはず笑
カドクラが1番安い印象はあるんだけどまあいいや!笑

ちょーおいしー!
って味をかみしめながら楽しむお店じゃないんだ。
浅草や上野や、いやそれだけじゃなくても、下町って。。
肩寄せ合って、距離が縮まって、あーでもないこーでもないってパアッと騒いで、ギャハハハ~って笑って過ごせるのがいいところ。

笑ったり泣いたり。

笑ったり。
笑ったり。

センター取ったど~笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

