スポンサーサイト


肉の大山 15分一本勝負!笑

肉の大山なう!!!爆
15分でさくっと食べて帰りました笑

とか呟いていたら何人かに「ほんまですか?」って聞かれたので
記事を書いてみました笑
ほんとだよっ!!
こんなことで嘘ついても仕方ないですから!笑

ひとり飲みも好き〜!
自分のペースでさくっと飲んで帰れるから、たまにはいいわけよ〜★

おっ (。´-_-`。)
メンチも捨てがたいが〜!!! (;´Д`)

ハイボールにカレーコロッケだ!! (。´-_-`。)

ハムカツだ〜!!
わっしょいわっしょい〜(゜Д゜)

アジフライだよ〜〜〜ん!!! ((;゚Д゚). ガクブル
これで15分!アワワワヾ(;゚⊿゚)ノ
特筆すべきこと無し笑
それから文章と全く合わない顔文字を使うのも好き!!
(* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪ · オタオタ
酒場ってタグ設定してやったぜい!
愛してるぜ〜ベイベ〜



関連記事
スポンサーサイト

タグ:上野 フライ センベロ 酒場

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

