

野毛ツアー!⑦ラストギグ!!

P1070566.jpg
横浜で一番古いBARで、野毛に行ったらとりあえずマストゴーなお店のようです。
このツアーのラストを飾るお店「クライスラー」。
P1070570.jpg
ごちゃごちゃっとした重厚感。
わたしが大好きなお店によく似ている。
P1070569.jpg
いよいよ最後ですね。
ツアーを組んでくれたやまさんありがとう。
期待以上に、べろんべろんに酔ってくれたりしさんありがとう。。
しんみり乾杯笑
P1070571.jpg
ピザ!!!
リピ確定!5!!笑
なにこれめっちゃ美味しい!!
名物らしいですよ、万歳!!
yama1.png
カリッ!
yama2.png
ホワッチッチ~!

お酒の種類もめっちゃ多く、高級バー的おつまみバターレーズンまで。。
ほんまにかっちょいいお店です。
ジュークボックスでかけたやまさんの曲が、全く聴こえなくて肩をふるわせていた私ですが(くっくっく笑)
P1070574.jpg
イエーイ!!!
センベロ仲間バンザ~イ!!
めちゃめちゃ楽しい野毛ツアーでした!
まだまだ行きたいお店もあるし、また絶対に来たいと思います!!
いやしかし、飲み過ぎちゃったなあ~笑
yama3.png
飲み過ぎた罰!!笑

シーユー!笑
関連記事

タグ:野毛 BAR 老舗

Comment

昨日は

昨日は新中野の某店で、偶然(必然?)お会い出来て楽しかったです。今度は新橋でコラボ企画しましょう。
野毛ツアーでクライスラー行ったんですね。渋くて良いお店ですよね。お名前の出てきた方が、どこかのサイトで貴重品な情報を頂いた方と同じ名前の方だったので、もしかしたら同じ方かもしれません(笑)

2013.06.13(Thu) 21:28       酔うさん@酔酔どうでしょう? さん   #-  URL       

Re: 昨日は

酔うさんコメントありがとうございます!
いやしかし、すごい楽しかったですね!!
新橋コラボ、ぜひぜひよろしくお願いします♪

2013.06.14(Fri) 17:00       ひろこ さん   #-  URL       

こんにちは。

野毛ツアー参加 ありがとうございました!
後半はグダグダでツアコン失格ですね・・・

いつか第2回野毛ツアー実行したいです!

お世話になりました。

2013.06.14(Fri) 17:18       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

最後の写真、セピアになっててよくわからないけど、やまさんですよね?ね?(笑)

2013.06.15(Sat) 03:54       りし さん   #-  URL       

これは・・・・

これは・・・例の密会現場写真よりも 遥かに衝撃画像ですね!

しかも場所が 高級ソープランド前!爆笑

2013.06.15(Sat) 13:02       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

お疲れ様(^_^)ノ

やまさんのブログから、お邪魔しますた♪
三陽で隣りにいた、お兄ちゃんとオバチャンの2人組みのオバチャンのほうですー

私らも、テポドンでやられてたので、、、
(^-^;)

あの後、楽しいからついて行きたい~~ってお兄ちゃんがダダこねて大変ですた

三陽も、本店は、入れないことあるけど、あちらは、たいがい大丈夫なのでー
末広にいきなり入れたのは、本当にラッキーでしたねーっ♪

ほんの少しの時間でしたが、楽しい時間、ありがとうございましたー

ブログ楽しみに、時々伺いますね

(*´▽`*)

2013.06.15(Sat) 17:33       まる さん   #TY.N/4k.  URL       

Re: タイトルなし

やまさん、コメントありがとうございます!!
2回目!!次回こそは福田フライに行ってみたいです!!
楽しみにしてます〜!

2013.06.19(Wed) 16:41       ひろこ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

りしさん。。。
あなたですよ!!!!笑
記憶無くしたなんて言わせないですよ!笑

2013.06.19(Wed) 16:43       ひろこ さん   #-  URL       

Re: これは・・・・

だけど、りしさん記憶がないようでして。。。
みんなひどいです!!!笑

2013.06.19(Wed) 16:44       ひろこ さん   #-  URL       

Re: お疲れ様(^_^)ノ

きゃーきゃー!!
コメントありがとうございま〜す♡
やまさんが突然話しかけてしまいすみません笑
なんか第2回も企画してくれるみたいなので
またお会いできたら嬉しいです♪
次回1軒目から福田フライ突撃しますよっ!!笑
また遊びにきてくださいね〜♪

2013.06.19(Wed) 16:46       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

