スポンサーサイト


野毛ツアー!⑥

P1070557.jpg
胃袋重たいのにまさかの中華笑
毛沢東がど~のとか、みんなと同じことは書きませんよ!
実はわたし。。直接的な?やらしい言葉とかシモ系全般使えない人間でして。。
※遠回しならいくらでも使います←うざい。
だけどこの看板見てたら、なんとなく、どうしても叫びたくなってしまったので、一品だけ、一品だけ叫ばせてください。。
ボーボーラーメンッ!!!笑
P1070560.jpg
あ~すっきり。。
ビールはやっぱり瓶ビールですよね。
P1070562.jpg
ねぎとり!
ここにきてこのビジュアルか~
こちらのお店の名物らしいです!
こんなに食べたあとでも、やっぱりこってり味はやみつきになりますね。
ビールに合います。
実は実はこの日、こちらのお店のリピ確定を繰り返しているフィーリングカップルさんが隣に座っておりまして、野毛について色々語りあいましたが、全部忘れました笑
P1070563.jpg
野毛的に観光客で有名になったお店がたくさんあるが、安くて美味しいこちらのお店が好きだとか言ってたような笑
まあ確かに地元に住んでたら、並ばず入れて、安くて美味しくて居心地良いお店を選びますよね。
大衆中華、なかなか良いお店でした!

さて、この辺りで今回の野毛ツアーの評価を偉そうに述べておきましょうかね!

大きな雲を眺めたら白い雲が飛んでいた♪今日は楽しい~今日は楽しい~や~まろ~ず、パラッパパラッパパドンドンドン♪
ツアコンがわたしになってるやん!

さて、いよいよ明日でラストとなってしまいました。。
記念すべき第一回野毛ツアーのラストを飾るお店は。。
こちらだッ!!
P1070568.jpg
ツアーでは2軒目に行く予定になってましたが、そりゃ~ないだろう!と参加者全員で抵抗して、ラストに回しましたわ!笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

