

野毛ツアー!⑤

P1070547_20130609222637.jpg
次の店に行く途中に、たまたま焼き鳥の名店「末広」の看板が目に入った。
まさか空いてないよね?
扉を開けるとやっぱり満席のようだった。
だがなんと!詰めていただいたのか、カウンター席が3つ空いた。
「どうぞ」
え〜!!!笑笑笑
P1070549.jpg
家族経営であることがすぐに伝わってきた。
P1070550.jpg
ビールはやっぱり森永〜♪汗
P1070552.jpg
ここはひとつ、うずらでも食べて落ち着こう。
このツアー、この店が最後じゃないよね?
この時点で結構食べていたのですが、わたしの胃袋元気すぎ!
P1070553.jpg
ねぎま&かわ!!
P1070554.jpg
ハツ!!

じんわり熱々に焼かれた焼き物はどれも美味しくて、
老舗の風格を感じました。
ワイワイやる感じのお店でもなく、本当に美味しい物を求めた人が
やってくる、いわば名店なのでしょうね。
開店から満席になるお店に3人でよく入れたなあ〜
ホッピー仙人といい、とてもラッキーな野毛ツアーでしたね。
って、まだまだ続くんですよ!
中だるみ解消!!
P1070555.jpg
円陣組み直して、
いくぞ〜〜!
オ〜〜〜〜!!!笑
(※なぜかひとりまたカメラ目線!)

さあ〜気合いも入ったところで次の店に行くぜよ〜♪
P1070559.jpg
ぬおっ!!!

まだ食べるんか!笑



関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

