

野毛ツアー!④

P1070530_20130609085325.jpg
この雰囲気、どこか懐かしい。
浅草とか、お祭りとか、モトコーとか。
風にのって、色んな思い出が頭の中を駆け巡った。
P1070535.jpg
野毛に来たら絶対に寄らないといけないお店、
ホッピー仙人にやってきました!
な、な、なんと、ここホッピー仙人さんでは、サーバーの樽生ホッピーが
楽しめるらしいんですよ!
P1070537.jpg
お店に着くと、仙人(マスター)さんが樽生ありますよ!と。
それでは、黒でいただいてみましょう!
仙人も入り、4人で乾杯!!
なんなんだこの綺麗な泡は。
焼酎はもちろんみんなが大好きなキンミヤ!そう!キンミヤ!!
じっくりと丁寧にホッピーを注ぐ仙人!
渡されたホッピーのクリーミーな泡と、まろやかな味にびっくりしました!
しばらくはホッピーホッピー言いますよ笑
P1070540.jpg
おつまみは、乾きものオンリーです。
しかしながら、仙人曰く、こだわりの乾きものだそう。
P1070542.jpg
確かにどれもかなり美味しかった!
もう、楽しくて美味しくて、どうしていいのかわからなくなってしまいまして。。
とりあえず気持ちを落ち着かせなきゃと。。。






P1070543.jpg
ホッピー仙人T-シャツ買ってみました!2500円ッ!!爆
P1070544.jpg
裏面はこ~んな感じでかわいいにゃー!
P1070575.jpg
楽しい時間を与えてくれた「り」さんと、
P1070577.jpg
やまさんにサインを書いて頂きました!!
わたしとってもハッピーホッピーでした!!笑

次回野毛に来るときもまた絶対に寄ろうと思います!
もちろんこのT-シャツを着て入店しますよ!笑
次回は、2色ホッピー(黒と白)を飲んでみよっかな!

さて、そろそろBARに移動しようかな~!
ルンルン気分で歩いている3人が目にしたものは
焼き鳥の名店。。。。
P1070547.jpg
末広。

まさか空いてるわけないよね~?


関連記事

Comment

記憶が・・・

サインを書いた記憶がございません・・・
そして何故漢字で書いてる俺!

2013.06.10(Mon) 22:33       りし さん   #-  URL       

Re: 記憶が・・・

え〜〜!!記憶ないんですか!!笑
じゃあ野毛ツアー最後を飾る写真にも乞うご期待。。。笑

2013.06.11(Tue) 09:28       ひろこ さん   #-  URL       

仙人!!

あの~~・・・・

仙人さんから名詞貰いましたよね?

女性用の名詞には仙人さんの

個人携帯電話番号が記載されているって

噂を聞いたんですが 本当ですか??(笑)

2013.06.14(Fri) 17:45       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

Re: 仙人!!

名刺いただきましたが、携帯番号書いてなかったです。
ですが、2枚貰った気がするのですが、1枚しか確認できてないです。
多分書いてないでしょう〜!爆

2013.06.19(Wed) 16:42       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

