

野毛ツアー!③

P1070521.jpg
まさかの2軒目、たこべ?笑笑
P1070527.jpg
ここ野毛だよね~?笑
添乗員さん、行き当たりばったりとちゃうん?笑
本当に連れてきたかったお店なのか若干疑いを持ちつつ乾杯!笑
あ、ほんとに候補店だったみたいです!
失礼しました!笑
P1070526.jpg
たこべセットをひとつだけ頼んで、飲み物を2つ頼んだ感じです。
オリーブとチーズが付いているのが嬉しいですね!
ソースはポン酢と柚子胡椒の2種。
小ぶりですが、大阪出身のマスターが作るたこ焼き、ふわふわで美味しかったです!
P1070528.jpg
4個じゃ足りるわけもなく、8個追加!!

このあたりから、みんな超いい感じなハイテンションになってきまして。

さあ!次の店に行きましょう!
郷郷~!郷ひろみ~!笑
P1070530.jpg
え。。。
なにこの雰囲気。。

この通りを見た瞬間、
なぜだろう。

胸がキューンとした。
関連記事

Comment

いつも拝見しております。
多分ホッピー仙人に行かれたのかと(笑)
福田フライがお休みだったのは残念ですね。
続き楽しみにしております♪

2013.06.09(Sun) 18:39       ヨシヲ さん   #QjtTlS4.  URL       

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!
次のお店は。。。。
正解です!笑
野毛、お詳しそうですね!

2013.06.09(Sun) 19:43       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

