

野毛ツアー!②

福田フライ(FF)が休みだったのでテンションが下がったと思ったら大間違いです!笑
野毛にはたくさん行きたいお店があるのだよ。
向かった先は、野毛の海鮮居酒屋の名店!
P1070512.jpg
巨人・大鵬・卵焼き!!笑
P1070513.jpg
ちょっと写真が綺麗!
ビールはやっぱり瓶ですわ!
オーダーは全てやまさんに任せました!
壁に貼ってあるメニューを見て店内をうろうろするやまさん。
かなり興奮気味でした笑
P1070514.jpg
スパイシーチキン山盛り笑
なにこれ、めっちゃペッパー(強)で美味しい!!
こういう昭和な居酒屋では珍しい味付けだと思います。
P1070515.jpg
太刀魚のお刺身。
この厚みにはびっくり、かなりの歯ごたえがあって、
え?これ太刀魚?って話になったのですが、太刀魚らしいです笑
P1070516.jpg
よろず盛り
いきなり〆ですか!笑
と思ったら、海鮮サラダでした笑
まぐろや鰹、いか、納豆などが入ったバクダン的なサラダ。
おかかと納豆が底に入っているので、全部まぜまぜして食べます。
これ結構好きです!
魚が美味しい〜〜〜〜〜!!!
P1070519.jpg
イカのショウガ焼き!
これからたくさんのお店を回ろうってときに、
まさかの追加オーダーでした笑
いや、いけるんですがね笑
P1070517.jpg
メガハイボール。
これ、440円!めっちゃお得!
でも実はこのお店の日本酒のラインナップがすごい!ということで。
P1070518.jpg
日本酒マスターは、徳利で乾杯、なんだこれ笑

大鵬さんの冬のドカ盛り鍋、気になるなあ〜
これ食べなきゃ、大鵬さんは語れないらしいですよ。

さて移動しましょう。
無責任
次はこんなおしゃれなお店で。。。。
たこ焼きです!
ド派手なアロハの突っ込みは無しで!!笑


関連記事

Comment

う~~~む

記事が分かりやすくて面白い!!

う~~む・・・・

負けないぞぉ~~(笑)

2013.06.08(Sat) 13:40       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

Re: う~~~む

そ、そんなことないですよ〜
やまさんのような面白いブログになるよう
日々精進します!!笑

2013.06.09(Sun) 19:42       ひろこ さん   #-  URL       

料理写真(゜.゜)

はじめまして<(_ _)>
お料理の写真が素晴らしくて感服です!

2013.06.12(Wed) 01:05       しんぺーちゃん さん   #pkLhdCmI  URL       

Re: 料理写真(゜.゜)

コメントありがとうございます!!
最近また一眼で撮り始めたので嬉しいコメントでした!!

2013.06.13(Thu) 07:26       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

